プロフィール

生命祝祭

Author:生命祝祭
 
【Shangri-la~生命祝祭~】

2010/7/25(日)
逗子海岸の海の家Gibo Shopにて

海遊びを楽しみながら、
音楽、ダンス、絵、語り、体…様々なアートで、
生きとし生けるすべてのいのちを祝うお祭り☆

今ここに私が生きている。
今ここにあなたが生きている。
今ここに誰もが、そしてあらゆるすべてが生きている。

みんなで、歌って、踊って、描いて、泳いで、飲んで、食べて、笑って、話して、祈って…

ともに、今ここに生きているよろこびを、祝福しあいましょう♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アコ / ヘンプオイルセラピー

アコ

ako1

プロフィール
大学卒業後、とりあえず就職したくて就職課で紹介してもらったLSI開発・設計の会社に入社。
半年後、あまりに仕事に面白さを見つけられず10円ハゲをつくる。

この頃、徹夜とか、休日返上のサイクルで疲れたカラダをどうにかしたくて都内のSPAに行き、
セラピー終了後からあまりにテンションが上がってる自分に感動しつつ、
これ仕事にしたらいんちゃう?と思い
翌日、担当セラピストさんにアポを取って会う。
これが現在の私の根っこになる。

新卒入社の会社を辞め、リフレクソロジーの学校に入学。
リフレクソロジストになる。

その後、アロマセラピーの他に、筋膜リリース、フェシャル、タイ式ストレッチ、など
職場をいくつか渡り歩くなかでリラクゼーション業界にある種の限界を感じ
対友人向けの出張方セラピストを副業として活動していたが、
反響が次第に自分自身の施術への確信に変わり
現在はヘンプオイルセラピストを本業として活動中。
活動拠点は中野区鷺ノ宮

ako2

当日の施術内容&時間&料金
ヘンプオイルを使用したセッション。
部位は背中・ハンド・フット
10分500円。

ako3

ヘンプオイルの力を借りたセッションとなっています。
麻が持っているエネルギーや浄化作用、日本人の肌へなじみやすい性質・保湿力・保温力を
体感していただけたら幸いと思います。
また、普段からエネルギッシュな方でも、オイルのセッションを受けたことない方でも、
セッションを通し、体感覚として一種の開放感に似た感覚を味わっていただけるクライアントさんは多いようです。

どうぞ、カラダを解きほぐすひとときを味わいください。


スポンサーサイト

<< LA'A KEA / ヒーリング・アロマトリートメント | ホーム | Kila(かよ) / タイマッサージ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。