プロフィール

生命祝祭

Author:生命祝祭
 
【Shangri-la~生命祝祭~】

2010/7/25(日)
逗子海岸の海の家Gibo Shopにて

海遊びを楽しみながら、
音楽、ダンス、絵、語り、体…様々なアートで、
生きとし生けるすべてのいのちを祝うお祭り☆

今ここに私が生きている。
今ここにあなたが生きている。
今ここに誰もが、そしてあらゆるすべてが生きている。

みんなで、歌って、踊って、描いて、泳いで、飲んで、食べて、笑って、話して、祈って…

ともに、今ここに生きているよろこびを、祝福しあいましょう♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜女里 / マイムマイム

亜女里

あめり

亜女里 Lucky Proposer


専業主婦・育児から一転、自ら体験した光の存在の啓示をブログにて紹介したところ

大反響となり「愛する地球へプロジェクト」コミュニティーを立ち上げ早々参加者300人集結。

その後ワークショップや個人セッションを開始。


皆で共に明るく楽しくワクワク高揚する事を目的とした数々のイベント開催。

2007年中は個人セッション千回以上行う。

自愛を大切にし、現在ラッキープロポーザー~幸せへの提案者~として活動中



亜女里公式サイト
http://www.ameri.in/ 



マイムマイムのいきさつ

2007年あるシンガーソングライターのリーディングを行った時

天使が輪になりマイムマイムを踊ると浄化された水が大地から沸きあがるビジョンが見えたことにより、

総勢30名で江ノ島にてマイムマイムを行ったところ、

参加者の一人がマイムマイムの伝説の一つに

ある砂漠で水を求めてマイムマイムをしたら水が沸き出たと教えて下さり

一同感動しました。


その後3年の時を経て、再度水を讃えよと啓示があり鹿児島の霧島連山にてマイムマイムを行いました。

その後すぐに霧島では過去最大の洪水が起こり大地の浄化が促されました。


今地球に大切なことの一つに清まった水というテーマを心に抱いています。

勿論具体的水汚染について取り組むのも素晴らしいですが、まずは皆が水に感謝し水を讃えることから始められればと思い

輪になってマイムマイムを楽しむことを一つの祭り事として盛り上げています。


楽しむこと、ワクワクすること、子供心がこれからの地球に相応しいエネルギーの調和になることを信じています。

スポンサーサイト

<< お祭りご参加のみなさまへ:Access & Read Me ☆ | ホーム | 当日スケジュール♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。