プロフィール

生命祝祭

Author:生命祝祭
 
【Shangri-la~生命祝祭~】

2010/7/25(日)
逗子海岸の海の家Gibo Shopにて

海遊びを楽しみながら、
音楽、ダンス、絵、語り、体…様々なアートで、
生きとし生けるすべてのいのちを祝うお祭り☆

今ここに私が生きている。
今ここにあなたが生きている。
今ここに誰もが、そしてあらゆるすべてが生きている。

みんなで、歌って、踊って、描いて、泳いで、飲んで、食べて、笑って、話して、祈って…

ともに、今ここに生きているよろこびを、祝福しあいましょう♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリニティ / 音霊ヒーリング

トリニティ~音霊ヒーリング~
ギリシア三神

ギリシア三神

ギリシア三神


ひょんなことから誕生した「音霊(おとたま)」のトリニティ。

sphere~すふぃあ~のアルケミークリスタルボウル
http://ameblo.jp/peace-yoga/
白井ルカの並行次元語
http://ameba.jp/shiroiluka
玉木美帆の天使の羽根を使ったボイスヒーリング
http://ameblo.jp/tamakim/

3人それぞれに音霊を響かせると、不思議に調和するのです。
そしてどこまでも広がる波動。
この音には、体の調整はもちろん、覚醒を促したり
ちょっとしたサージャリーの効果さえもあります。

トリニティで活動を始めたばかりのあるとき、
ゼウス・ハデス・ポセイドンのギリシア三神より
冥界の入り口である海の浄化を依頼されました。
それ以来、この三神のほか、日本神界の宗像三神にも深いご縁をいただき、
ワークの際にはたくさんのサポートを受けています。

このパワフルなエネルギー・ヒーリングを、5月から
満月の日に無料一斉遠隔として開催してきました。
当日は7月の満月の前日。
無料一斉遠隔ヒーリングの設定も行います。
いよいよこの日、トリニティの3人がひとところに集まってワークをします。
関東・関西と離れた環境にいますので、非常に貴重な機会です!

さらに、祝祭ならではの企画として、トリニティの前に白井ルカがふぇらふぉんヨガで
あなたの三次元のボディをしっかりと整えます。
そのヨガの流れで音霊ワークのスタート。

トリニティの終了後には、
オープニングを飾る、主催のま~こさん、ともさん、涼子さんの三姉妹も合流し、
三姉妹×2の6人でのワークを敢行予定!!
本人たちでさえ、どうなってしまうのかわからない?!
まさにエネルギーのお祭り状態になることは必至でしょう!!

どうぞご期待ください♪
スポンサーサイト

<< はせがわともみ / ライアー&うた | ホーム | 玉木美帆 / うた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。