プロフィール

生命祝祭

Author:生命祝祭
 
【Shangri-la~生命祝祭~】

2010/7/25(日)
逗子海岸の海の家Gibo Shopにて

海遊びを楽しみながら、
音楽、ダンス、絵、語り、体…様々なアートで、
生きとし生けるすべてのいのちを祝うお祭り☆

今ここに私が生きている。
今ここにあなたが生きている。
今ここに誰もが、そしてあらゆるすべてが生きている。

みんなで、歌って、踊って、描いて、泳いで、飲んで、食べて、笑って、話して、祈って…

ともに、今ここに生きているよろこびを、祝福しあいましょう♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亜女里 / マイムマイム

亜女里

あめり

亜女里 Lucky Proposer


専業主婦・育児から一転、自ら体験した光の存在の啓示をブログにて紹介したところ

大反響となり「愛する地球へプロジェクト」コミュニティーを立ち上げ早々参加者300人集結。

その後ワークショップや個人セッションを開始。


皆で共に明るく楽しくワクワク高揚する事を目的とした数々のイベント開催。

2007年中は個人セッション千回以上行う。

自愛を大切にし、現在ラッキープロポーザー~幸せへの提案者~として活動中



亜女里公式サイト
http://www.ameri.in/ 



マイムマイムのいきさつ

2007年あるシンガーソングライターのリーディングを行った時

天使が輪になりマイムマイムを踊ると浄化された水が大地から沸きあがるビジョンが見えたことにより、

総勢30名で江ノ島にてマイムマイムを行ったところ、

参加者の一人がマイムマイムの伝説の一つに

ある砂漠で水を求めてマイムマイムをしたら水が沸き出たと教えて下さり

一同感動しました。


その後3年の時を経て、再度水を讃えよと啓示があり鹿児島の霧島連山にてマイムマイムを行いました。

その後すぐに霧島では過去最大の洪水が起こり大地の浄化が促されました。


今地球に大切なことの一つに清まった水というテーマを心に抱いています。

勿論具体的水汚染について取り組むのも素晴らしいですが、まずは皆が水に感謝し水を讃えることから始められればと思い

輪になってマイムマイムを楽しむことを一つの祭り事として盛り上げています。


楽しむこと、ワクワクすること、子供心がこれからの地球に相応しいエネルギーの調和になることを信じています。

スポンサーサイト

トリニティ / 音霊ヒーリング

トリニティ~音霊ヒーリング~
ギリシア三神

ギリシア三神

ギリシア三神


ひょんなことから誕生した「音霊(おとたま)」のトリニティ。

sphere~すふぃあ~のアルケミークリスタルボウル
http://ameblo.jp/peace-yoga/
白井ルカの並行次元語
http://ameba.jp/shiroiluka
玉木美帆の天使の羽根を使ったボイスヒーリング
http://ameblo.jp/tamakim/

3人それぞれに音霊を響かせると、不思議に調和するのです。
そしてどこまでも広がる波動。
この音には、体の調整はもちろん、覚醒を促したり
ちょっとしたサージャリーの効果さえもあります。

トリニティで活動を始めたばかりのあるとき、
ゼウス・ハデス・ポセイドンのギリシア三神より
冥界の入り口である海の浄化を依頼されました。
それ以来、この三神のほか、日本神界の宗像三神にも深いご縁をいただき、
ワークの際にはたくさんのサポートを受けています。

このパワフルなエネルギー・ヒーリングを、5月から
満月の日に無料一斉遠隔として開催してきました。
当日は7月の満月の前日。
無料一斉遠隔ヒーリングの設定も行います。
いよいよこの日、トリニティの3人がひとところに集まってワークをします。
関東・関西と離れた環境にいますので、非常に貴重な機会です!

さらに、祝祭ならではの企画として、トリニティの前に白井ルカがふぇらふぉんヨガで
あなたの三次元のボディをしっかりと整えます。
そのヨガの流れで音霊ワークのスタート。

トリニティの終了後には、
オープニングを飾る、主催のま~こさん、ともさん、涼子さんの三姉妹も合流し、
三姉妹×2の6人でのワークを敢行予定!!
本人たちでさえ、どうなってしまうのかわからない?!
まさにエネルギーのお祭り状態になることは必至でしょう!!

どうぞご期待ください♪

白井ルカ / ヒーリングヨガ

白井ルカ

ビューティ☆ソウルナビゲーターの白井ルカです。
普段はヒーリング、チャネリング、エネルギーワークなどのお仕事をしています。
また、近所のママ友を対象に初心者向けヨガ教室も主催しています。

今回はヒーリングヨガ、ということで波の音を聞きながら心身ともにリラックスしていただけるようなヨガをまったりと行なわせていただきます。

また、最後のシャバアーサナ(死体のポーズ)に入った所で、クリスタルボル、並行次元語、ボイスヒーリングの「トリニティ」として皆様を別次元へ誘導します。

ヨガだけ、トリニティだけの参加も可能です♪

YUKIKO / フランス語でシャンソンをうたおう! ~バラ色の人生~ラ・ヴィ・アン・ローズ

YUKIKO : 恩田ゆきこ

843484448_179.jpg


【プロフィール:Profil du prof 】


☆2002年~2009年:フランス・パリ在住。ソルボンヌ人文社会学部・言語学学科・学士課程、修士課程修了。博士準備課程中途退学。


☆フランス語ワークショップ『フランス語を通じてジブン発見』を企画中。


☆言語学ワークショップを企画中。ことばによって構築されている思考回路や世界観を見直すのに、言語学をつかいます。


☆くわしくは
http://lecon123.exblog.jp/ をご覧ください。



【ワークショップ詳細 : Les détails de l'atelier 】


プチ・セミナー
『フランス語でシャンソンをうたおう!
 ~バラ色の人生~ラ・ヴィ・アン・ローズ』 

参加費無料。


『バラ色の人生(La vie en rose )』をみんなでうたいませんか?


おきらくにフランス語にふれられるよう、ちょっとしたフランス語会話、うたの発音練習、3バージョンの『バラ色の人生』のヒアリング…などして


最後に、シャンソン歌手のエディット・ピアフの声が入っているCDに重ねて、みんなで『バラ色の人生(La vie en rose )』をうたおうとおもっています。


セミナー中、YUKIKOはフランス語しかはなしません(ジャスチャーつき)。
表現のひとつとして「よりフランス的な空間」を創ります。


ご興味があれば、この機会に! ぜひとも、お越し下さい。
こころ♡よりお待ちしております。


Bienvenue à tous !

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。